whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

次アプデまとめ(6/27BlawlTalk)

次のアプデ情報♪─キ─O(≧∇≦)O─タ──♪
みなさんもう確認していただけましたでしょうか?

確認してないよという方は見ていただければと思います!!

英語版

youtu.be

日本語版

youtu.be

では、ここから次アプデのまとめと考察をしていきます!

目次

新ブロウラー「SURGE(サージ)」登場!

f:id:whale_stars:20200627182812p:plain
SURGE

今回の1番の注目ポイントだと思います!また特殊な攻撃範囲を使いこなすのが大変そうです!

動画から見て取れる考察をさせていただきます。
通常攻撃

f:id:whale_stars:20200627183335p:plain
攻撃の射程
f:id:whale_stars:20200627185251p:plain
通常攻撃ダメージ

f:id:whale_stars:20200627182932p:plain
f:id:whale_stars:20200627183004p:plain

f:id:whale_stars:20200627183016p:plain
通常攻撃

攻撃は発射して敵や物に当たった、もしくは限界射程到達で左右に2つ直角に割れて飛んで行っていたのが分かりました。この一つに当たると1540ダメージとそこまで高火力キャラではなさそうです。攻撃範囲や射程としてもミッドとして活躍されそうです。

ウルト
f:id:whale_stars:20200627190531p:plain
f:id:whale_stars:20200627190454p:plain
こちらは、自己強化がされるようです。今までにない形ですね!!
攻撃は変化し、威力は上がるそうですが、どう変化していくのかは載せられていませんでした。
このウルトは3段階強化可能で、倒されるとリセットされるそうです。

f:id:whale_stars:20200627191408j:plain
ウルト使用前
f:id:whale_stars:20200627191435j:plain
第3形態
このように変わってしまうかもしれません。
フリーザ
フリーザ様の大爆笑 - YouTube

移動速度 MAXの通常時と同じくらいの速さかな?速いです
HP HPは4340と普通ですw



追加されるスキン

シーズンによっての報酬
f:id:whale_stars:20200627192643p:plain
スーパーレンジャーブロック
こちらはブロウルパス購入と同時にもらえるようです!
f:id:whale_stars:20200627193218p:plain

f:id:whale_stars:20200627193624p:plain
メカパラディン(騎士)SURGE
ゲイルの時と同じくシーズンクエスト最高報酬ではないでしょうか😏


コイン購入できるスキン
f:id:whale_stars:20200627194021p:plain
f:id:whale_stars:20200627194038p:plain
銀色と金色のスキンが登場します。
どちらもエムズ、プリモ、レオン、エリザベス、シェリーの5キャラクターが採用されました。
銀は10000コイン、金は25000コイン。エフェクトは通常と同じになります。
上位の方の余ったコインを使ってもらうためのスキンかなと思いましたが、スキンが増えることは嬉しいですね!!


シーズンに合わせたスキン
f:id:whale_stars:20200627194610p:plain
f:id:whale_stars:20200627194620p:plain
『メガビートル ビー』と『キングクラブ ティック』
こちらの2つは攻撃エフェクトが変わっているため、少し高めな価格で出そうです
f:id:whale_stars:20200627194641p:plain
『ストリートウェア MAX』
どのスキンも可愛くて全部欲しくなっちゃいます!


新モード!スーパーシティランページ

f:id:whale_stars:20200627195614p:plain
f:id:whale_stars:20200627195551p:plain


こちらは怪獣(AI)から街を守りながら戦うモードになります!このモードに関してのクエストは多くなりそうだなぁ。。怪獣はHP25万くらい🤔


その他の細かいアプデ!

新しい障害物の導入!
f:id:whale_stars:20200627195940p:plain

柵越しの攻撃が可能ですが、キャラクターが通り抜けることができません。
こちらは試験的な導入になるそうです!楽しみ


HOT ZONEが帰ってきます!
f:id:whale_stars:20200627200339p:plain
来シーズン極めるかなぁ
f:id:whale_stars:20200627200421p:plain
この画像でゲイルの射程が伸び範囲が狭まり、弾が5→6発に変更されるのが分かります。


バトル中のピンズが使用可能に!
f:id:whale_stars:20200627200729p:plain
f:id:whale_stars:20200627200727p:plain
自由にバトル中に使えるようです!煽りに使われそうで不安要素


トロフィーロードが伸びた!!
f:id:whale_stars:20200627201001p:plain
トロフィーロードが50000まで伸びるようです!!これは本当に嬉しい😆


見た目が変わるキャラクター
f:id:whale_stars:20200627201129p:plainf:id:whale_stars:20200627201144p:plain
『クロウ』と『ホワイトクロウ』がリモデルされるようです!!
ホワイトクロウめっちゃカッコよくね!?!?

最後に

今回は大きいアプデが来ますね!夏休みはブロスタやり込みましょう!!
足りない部分がありましたらコメントいただければ嬉しいです!


To be cotinued...
twitterアカウント>>
https://twitter.com/@HUNK01746