whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

blogにクワ入れしました‼️

ブログという新しい分野に手を出してみた者です。

 

名前は、白いクジラ🐳と申します。

あだ名がクジラで、東北地方の遺伝で肌が白いのが特徴です((名前まんまやんヾ(・ε・。)

 

最近、BrawlStars(通称:ブロスタ)というゲームに大変ハマりました( ˙▿︎˙ )/

ブロスタは、3人チームで戦うものから個人戦まであり、1ゲーム3分程で遊べるリアルタイム対戦ゲームです。23の個性豊かなキャラクター(正式:Blawler)をゲームやステージによって使い分けましょう。

ゲームを勝つとトロフィー🏆というものが貰えます。これが多いほど強さの象徴になります。

クジラも最近やっと🏆が増え始めて、教える場面も多くなる程にブロスタ極めています(。・ω´・。)ドヤッ

 

ラクラ(ClashOfClans)やクラロワ(ClashRoyal)なども手掛けるSupercellの新作ゲームで内容も成長途中ですが充実したものになってきています。当然‼️無料ゲームです。

 

私も負けが圧倒的に多かったです。ですが、色々な方のリプレイや情報で勝てるようになる場面が増えました!

ブロスタは操作が簡単です。横持ちでボタンは3つ(移動、射撃、必殺技)しかありません。

 

だからこそ情報は大切なのです‼️

立ち回り*キャラクター毎のスキル*ステージによっての得意不得意*

このようなことは、プレイボタン押す前に少し覚えれば強くなります!!((私のような無駄負けは辞めましょう。

 

 

今から初めても楽しめます!

そんなこれから始める方、始めたての方向けの

押さえておきたい!!覚えておけば1歩リード!!

を紹介したいと思います(●︎´▽︎`●︎)

 

……To be continued

 

Twitterアカウント( http://twitter.com/whale_stars )でblog更新をお知らせします