whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

辞める理由

前置き(●´_ _)

今回はブロスタを辞める理由を書くにあたり「書くのに長くなるかな?」と予想してTwitterでは文字数が足りませんのでこちらで書かせて頂きます。

 

飛んでくださりありがとうございます。

安心してくださいm(_ _)m皆が見ても白いクジラには一銭も入りません。気軽にお読みください。

 

なぜ辞めるのか!!

⚠️「ブロスタ」について語ったものではございません。ブロスタが嫌いだから、飽きたから辞めるのではございません。

 

・目標を見失っていました

先月『865箱ガチャ禁』が終わり、次の目標は20kだ!と言ってた。

しかし、20kには近づくものの「楽しくないなぁ。」と心の中で思っていました。何故かと考えたところ、本心で本当に20kに行きたい!と思っていないんだろうな。と気付いて、どこかでイライラしてる自分がいるのを認識すると「何してるんだろ。」と考え直してしまいました。

ドズルさんのブロスタリリース生放送を見て「面白そうだなぁ」と始めたゲームでストレスを産み、承認欲求で動く詰まらない時間を生きてしまった。と後悔し、早急に辞めることにしました。

ここで皆に言いたいのは、

目標が無い週間は中毒です。

その目標が「強くなりたい。」「有名になりたい。」は僕は真っ直ぐ応援します。

この中毒を楽しんでる方が大半だと良いな。

 

中毒を楽しんでないけど、「付き合いでやる。」「とりあえずやってる。」という人はもう一度考えて欲しい。別にやりたいことが無いか?

 

 

主体的な時間の使い方をしましょう。

目標・ゴールを見つける。

そうすれば、まだ強くなれるはずです。

 

僕は昔からストイックなのでこれが好きです。

 

最後に

長い間、白いクジラをありがとうございました!