whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

②少しTwitterをお休みします

やあこんばんは!こんにちは!白いクジラちゃんです。

タイトルにある通り再開未定でTwitterをおやすみしたいと思います🙇🏻‍♂️。突然居なくなったら「いつの間にか消えてた。」と忘れられてしまうのは切ないから書き残させていただきます。

 

私のブログに今回初めてでも、読んだことある方でもここへ飛んで下さりありがとうございます!クジラが稼いでるわけでもなくただ趣味で書いたブログでした。また再開を待ってろ!!

 

おやすみの理由。

これは誰が原因ではなく、私個人の問題であります。

「今」を大切にしたいと考えました。

今僕が頑張ってやりたいのはTwitterでの活動ではなく、ゲームをもっと楽しみたいと思いました。これは今の僕の環境を変えるしかありません。

 

こんなに頑張ったTwitterアカウントも初めてでした😅。とても楽しかった!!

 

ここで一旦閉幕です。また会う日まで‼️