whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

結構キツめの縛りだと今頃気付いた話。

f:id:whale_stars:20190727101023j:image

1、私の“ガチャ禁”について説明します。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:whale_stars:20190727101721j:image

きっと彼は調子に乗ってしまったんでしょうね。みんながいいねしたくなる意欲出るようなツイートを求めて・・・

いいね✖️⑤箱、RT✖️⑩に設定しまして、みんなの多くの協力もあり『865』箱も貯められます

これは。゚(゚´Д`゚)゚。多すぎた!!

 

2、今の進行状況と気付いたこと

ツイート日(2019/06/09)に6箱貯めていますが

f:id:whale_stars:20190727103836j:image

現在(2019/07/27)は218箱貯めることが出来ています(*´◒`*)bツイートから今日で約50日です。

今のペースだと年を越してしまいそうですね…。

 

問題・を並べていきます!!

f:id:whale_stars:20190727105251j:image

⚪︎イベントチケットが常に不足状態になっています

ボックス開けないから貯まらんです。チケット無いからボックスも貯まらんです。

 

f:id:whale_stars:20190727140951p:image

⚪︎パワーポイントは貯まらない

新キャラ出る度にこの問題が出ますね(;´Д` )トロフィーが上げにくいです…。

 

⚪︎もうボックスに目がいかなくなりました

「今日はいくつ貯まった。」など全然ありません。いつのまにか200箱超えてましたね。

 

⚪︎地味

ツイートするにも地味、何にしても地味です。

 

 

【まとめ】

色々書いてきましたが、ブロスタの縛りプレイの中ではチョイキツい方なのかなと思っています。

これからも地道に貯めていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ゆるっと短めでおわり~(*´◒`*)b

……To be continued

 

またブログ更新を再開しました‼️ぜひフォローRTお願いします。

Twitterアカウント白いクジラ🐳@常時砂糖対応 (@whale_stars) | Twitterでblog更新をお知らせします