whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

読めばフォロバされるかもしれません…( ◠‿◠ )

f:id:whale_stars:20190729033740j:image

僕はずっと思っていたことがあります…。

 

フォローをもっと返していきたいなと…

しかし、誰から見ていけば良いか分かりませんし時間も限られています。そのため、フォロバ率は上がりませんでした。

 

1.クジラ動きます🐳

フォロバしやすくなるようにルールを決めます。

 

リプライをください!楽しく過ごせるような内容で( ;´Д`)b

もちろん全員フォロー返せるかと言われれば返さないと思います。しかし、絡んでこそのフォロー関係だと思っています‼︎今のところ気付いたリプライは全て反応しています。きっかけさえあれば見ていきますよ👍

 

ツイートをしましょう(´∀`*)

フォロバはツイートされる方に限定されていきます。自分の意見を無料で他人に見てもらえる場です👍せっかくなのでツイートしていきましょう。

 

良識のある穏やかな暮らしを私は求めます(^_^)v

常に攻撃的な方とはあまり良い経験がありません。そういう方は絡まないでおきましょう。

 

まぁ、色々絞り出しましたが僕が豊かに過ごせれば最近は満足かなと思っています。特に目立ちたいともフォロワーさん増やしたいとも考えなくなりましたね( ;´Д`)歳かな…。

その中で友達になれそうな方がほしいかな(^_^)v仲良くしていきたい。

 

 

2.フォロワーさんへ

もう一度自己紹介をさせていただきます。

 

名前:白いクジラ🐳

歳:今後は秘密にしていきますが、成人しています。

垢:ゲーム垢です。他のアカウントは持っていますが動いていません。

垢の経歴:まぁなんとなくやってたら一年経たず1000フォロワー越えることができていました。今後は、お友達作りとブログを頑張りたいと思っています。

 

ブロスタ:くそ下手です。野良にキャリーしてもらっています。

イクラ:飽きてる。

 

他に知りたいこととかある??_(┐「ε:)_彼氏も彼女もいません。

 

 

【まとめ】

もし、質問あったら直接ください_(┐「ε:)_

読んでいただけたかな?今後はフォロバ率10%はあげるつもりよ〜ん。

 

最後に、いつも温かい目で見てくださるフォロワー様に本当に感謝しています。皆さまが見てくれているおかげで私は今もtwitterで馬鹿ができていると思います。

私はあほうのため、今までに皆様を巻き込んで色々問題も起こしてしまいました。今後とも巻き込まれてくださいと言いたいところですが、平穏にこのアカウントはなっていきたい。今後は大人な人と言われるような姿でいきたいな…。

 

……To be continued

 

またブログ更新を再開しました‼️ぜひフォローRTお願いします。

Twitterアカウント白いクジラ🐳@常時砂糖対応 (@whale_stars) | Twitterでblog更新をお知らせします