whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

クラブ航海日誌⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ ②

どうも!白いクジラ🐳です。

クラブの現状報告とクラブルールを紹介します‼️

 

①本部「にんじん教」🥕

f:id:whale_stars:20190318135807j:image

新リーダーになって2ヶ月が経ちました。

だいぶ、サブリーダーやシニアも安定しましたね。((リーダーやることない。

他クラブとの交流戦を開きたいなと考え中ですm(_ _)m

 

昨日行われた賞金付き大会では、ブロスタコロシアムを真似して大会で優勝したチームとリーダーでタイマン制圧を行いました。

結果はリーダーの運の良さから、逆転勝ちで財布を開けずに済みました;;(∩´~`∩);;賞金は次の大会に持ち越し致します。

 

クラブのルールを置いていきます🐳

⚪︎承認制です。申請は自分の言葉でのみ受付けます。「あなたのクラブに参加させてください。」は拒否しています

⚪︎礼儀には厳しくしています。チームに参加したときの「お願いします」や「ありがとうございました」は徹底しましょう

⚪︎荒らし行為や無言退室、ルール違反は追放対象です

⚪︎追放対象者、無言脱退はブラックリスト登録します

⚪︎「BAND」「discord」「クラブ内大会」「交流戦」は積極的に参加しましょう

 

⚪︎シーズン終了時に下位3名は支部へ移動していただきます

⚠️注意⚠️

常識の範囲を超える行為は追放対象です。

f:id:whale_stars:20190318144218j:image

クラブ加入者の方はこちら、りかプリプリ画伯(https://twitter.com/rika_puripuri)のヘッダーをプレゼントします(๑•̀⌄ー́๑)b

 

支部「にんじん荘」

f:id:whale_stars:20190318150532j:image

設立して10日でメンバーは80名を突破致しました‼️

ここからはメンバー平均トロを上げをして行きます

今月中に🏆800に到達できない方はキック致します\_( ゚ロ゚)

🏆みんなでトロフィー上げしましょう!!

 

支部のルールです🐳

⚪︎自由参加です。クラブに参加した際には挨拶をしましょう‼️

⚪︎礼儀には本部と同じく厳しくしていきます

「お願いします」や「ありがとうございました」は徹底しましょう

⚪︎7日in無い方、荒らし、無言退室はキック対象です

⚪︎「BAND」「discord」は積極的に参加しましょう

⚪︎シーズン終了時に支部上位3名は、本部へ移動できます

 

【まとめ】

にんじん教・にんじん荘はどうでしたか?🥕

成長途中のこのクラブをリーダー、サブリーダー、シニアと力を合わせて『メンバーが居やすい』クラブにしていきたいと思います。

気になったら1度お越しください٩(*´︶`*)۶お待ちしてます‼️

 

 

……To be continued

 

Twitterアカウント(http://twitter.com/whale_stars )でblog更新をお知らせします