whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

クラブ航海日誌‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬①

白いクジラ🐳です

今回は私が運営するクラブを紹介します‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

⚪︎クラブ「にんじん教」のリーダー🥕

f:id:whale_stars:20190308044512j:image

実は2代目のリーダーなんですね。

この事で先日クラメンにビックリされました(--;)

(初代リーダーはリアルの生活が忙しくなってしまいブロスタを引退されました。)

 

白いクジラはメンバー、シニア、サブリーダーもやってリーダーを任されたんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

はい、ここから紹介します((蛇足失礼しました。

f:id:whale_stars:20190308052451j:image

 

⚪︎「にんじん教」の成長

➯画像の上部(2019/1/10)懐かしいですね

ロカラン100位を達成して80位くらいにいました。当時からうちのクラブはクラメンに愛されていましたね。

 

成長に着いてきてくださり今でもクラブにいてくれる方が多くいます。

これはとても嬉しいことです(●︎´▽︎`●︎)

f:id:whale_stars:20190308054238j:image

このようにリーダーはみんなの🏆を見させて頂いてます。1月からの方が50名ほど残っていただいてます。みんなありがとう‼️

 

➯画像の下(2019/3/8)現在のクラブ説明ですね

ロカラン最高29に到達致しました。今でもクラメンの方のモチベを維持できてる証拠ですね

 

クラブ内大会はこれまでに2度エメハン大会を行いました。

本日クラブ内制圧大会を行います‼️

(*'∇')/゚・:*【祝開催】*:・゚\('∇'*)

今月17日には賞金付き大会を行う予定。

 

交流戦は今後も緩くやっていきたいと思っています!

 

【お知らせ】

f:id:whale_stars:20190309163722j:image

この度支部「にんじん荘」を作りました‼️

私、リーダーは2代目。

なので1から始めたいという思いがありました。

これから始める方とも一緒に楽しんで行きたいです!!

 

🏆0から募集しています‼️

初心者の方、エンジョイ勢の方、サブ垢を作った方など募集しています!!

 

にんじん教へ毎シーズン支部から3名昇格させます。

にんじん荘へ毎シーズン本部から3名降格させます。

 

【注】クラブのため常識の範囲、役職の方の言うことは守りましょう。

 

 

……To be continued

 

Twitterアカウント( http://twitter.com/whale_stars )でblog更新をお知らせします