whale_stars’s diary

少しでも何かの役に立てれば..。

🏆10000を迎えた僕は...。

 

4月11日に最初の目標であった🏆10000に到達できました٩( 'ω' )و //

f:id:whale_stars:20190413041728j:image

初めて約4ヶ月でここまで来れました。

フレンド、クラメンにも恵まれとても良い環境でブロスタが出来ています(・ω・)ノ

 

⚪︎自己紹介

今回ブログを見るのが初めての方も多いと思いますので、軽く自己紹介させていただきます!

 

名前:白いクジラ

経歴:グローバルリリースからブロスタを遊ばせていただいています。クラクラを辞め一気にブロスタに力を注ぎました。クラクラは5年(当時中学生)ほどやっており、SUPERCELLファンとして生活していました。クランに所属すること、クランの方と高め合うことの楽しさがゲームとして至高だと思っています。

f:id:whale_stars:20190413043645p:image

クラブ:「にんじん教」を2代目リーダーとして運営しています。特に強いとかでは無く、仲良しが集まったようなクラブに今はなっています。

f:id:whale_stars:20190413043857p:image

支部クラブ「にんじん荘」もよろしくお願いしますo(^▽^)o

f:id:whale_stars:20190413050930p:image

 

自己紹介は以上です‼️

載っていないこと以外に聞きたいことがある方は、DMor質問箱で言っていただければ回答率100%です(*^^*)

※彼女の募集はしていません

 

⚪︎🏆10000を迎えた日

🏆10000になった日に、Lil.でんぶしー(https://twitter.com/denden_BS)さんとエメハンで当たりました。

そこに居たメンバーは全員🏆10000越プレイヤーでしたが「実力差がこんなにも目に見える形で出るのか...。」と痛感させられました。(前線を一度も奪えず、さらに味方の足を引っ張りました。汗)

 

🏆10000は通過点でしかないと思います。強くなるのを目指すなら🏆トロフィーだけを追わずにチームを組んでキャラクター別、モード別、マップ別にやり込まなくてはいけないと思いました。トロフィーだけではPS(プレイヤースキル)は測れず、トロフィーは飾りの世界になってきました。

🏆10000の目標は達成できましたが、達成できたその日に次の目標を私は見つけることができました(*'ω'*)

 

やばい、顔が真剣になってきた(*'ω'*)笑顔

 

次の目標は、「一つ得意なモードを作りたい。」と思います‼️

f:id:whale_stars:20190413145304j:image

これからも頑張っていきます!ブロスタもtwitterもブログも‼️\(*'ω'*)

よろしくお願いします。

 

 

……To be continued

 

Twitterアカウント(http://twitter.com/whale_stars )でblog更新をお知らせします